メイン・通販サイト 制作・保守
東京 上野 不忍池を見渡せる場所に本店ビルを構える「東天紅」様。昭和36年(1961年)、日本が戦後から高度成長へと移りゆく時代の中で創業した中国料理専門レストランです。また、1972年には中国料理店として初の東京証券取引所市場も果たしました。
弊社とのお付き合いはコロナ時代 2020年頃からのご相談を受け、コロナ需要の通販強化・コロナ明けのリアル店舗需要を見越しそれぞれのWEBリニューアルを対応させて頂き、2024年現在もWEBサイトのサポートをさせて頂いております。
1st Visual
1st Visual-EC
東天紅 様のデザインについて
来店されるお客様層は飲食目当てというところからスマートフォンを最優先として考え、スマートフォンでより高いユーザービリティを感じてもらえるように最大限の配慮を施しております。
店舗検索、メニュー表示、宴会のご予約、お店の雰囲気を感じること、お料理へのこだわりを理解していただくことなど東天紅様のこだわりと、ユーザーが潜在的に求めていること、ユーザーがどうしてこのサイトを利用し情報を集めているのかということへのアンサーとして制作させて頂きました。
commitment to quality
最低限必要な機能としての検索行動へのアンサー、店舗一覧からご予約への最短ルートや、もっと情報を確認したいユーザーへの導線をスマートフォーンを軸として、東天紅様向けに最適化しております。
ユーザーは最終的に来訪するお店の情報を求めにWEBサイトを利用します。その際にどのような行動があり、どのような優先順位や表現が適切なのかを念入りに打ち合わせし、デザインとして反映いたします。
また、店舗によってはデザインテンプレート自体の変更や、カスタム範囲を広く対応しているところもあり可能な限り東天紅様のご要望を叶えたデザインとなります。
カスタムCMS効果
WEBサイトにかかっていた月額保守費用「84%」を削減。季節ごとのメニュー更新を自社で運用できる環境も構築し、ご納品させて頂きました。
同程度・類似案件の費用感
サービスサイトフルリニューアル制作
主な課題:複数店舗ブランディング・ユーザービリティ改善・予約導線の改善
対応項目 | 費用感 |
---|---|
企画・設計 GA4 の数値・ヒアリングをもとに企画・提案 | ¥300,000~ |
デザイン TOPページを含む全てのデザイン | ¥800,000~ |
コーディング 検索・フォーム・CMSカスタムを含む 全てのコーディング | ¥2,500,000~ |
進行・品質管理 10% | ¥360,000 |
小計 | ¥3,960,000 |
税 10% | ¥66,000 |
合計 | ¥4,356,000~ |
案件によって大きく変動する事があります。まずは無料でご相談くださいませ。